topimage

2014-01

KYOTOにて - 2014.01.30 Thu

京都へ行ってました。
ちゃろめさーーーん!!と突撃お宅訪問したかったけど
別の重要な任務があったので今回は粛々と任務に励みました。
去年、一昨年に続き、3度目の京都です。

その合間に観光♪

八坂神社~祇園をぶらり
moblog_bc07d415.jpg


三十三間堂は鳥肌立ちました。パワーがすんごい。
moblog_81245550.jpg

その後、東本願寺~西本願寺まで歩いてみる。
結構距離あるね;
自分の運動不足を痛感するわ。

東京タワーは私のパワースポットだけど
京都タワーは好きになれない。ごめんなさい。
moblog_fa13a823_201401302249578d3.jpg
でも写真は撮るあたりw

グルメ部門としては都路里の抹茶パフェを食べたり
moblog_afea8c4a_20140130222557e68.jpg

大好物の仙太郎・老玉に目をハートにしたりしました。
moblog_41569e9f.jpg

夕食は伊勢丹の和久傳でコースを。
バリうまバリうま♪

帰りは伊丹空港で『きやす』のみたらし団子を購入。
これも大好きなのだ。
moblog_20eec3bb.jpg

すでに2本食べちゃってる;

ただの観光?
いえいえ、大切な任務があったんですよ!

でもね
トラブルがあって大変だったわ。
復活するのに1週間かかるよ・か・ん!(またかよ・・・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

プロフィール

mochi

Author:mochi

カテゴリ

アクア (103)
ベタ (161)
ポリプテルス (15)
スネークヘッド (9)
ゲオファーカス (5)
コリドラス (3)
イモリ (7)
トカゲ (19)
カエル (7)
生活 (80)
未分類 (0)
ダトニオ+1 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


水槽と籠の隙間で

ちょっぽし あくあ

くれいんまんの日々のレシピ

AQUAな毎日

Syumo!

TREASURE★CHEST

メダカとともに

YMNetwork's ROOM

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR