topimage

2013-07

帰宅~ - 2013.07.29 Mon

昨日、帰宅しました。

京都では名庭めぐりをし

moblog_dce21685.jpg

moblog_b4b4fe4c.jpg

次女のオープンキャンパスに付き合い、
北野天満宮で神頼みをし

moblog_0eeee144.png
汗w

京都在住の友人親子に会って四条にあるスペイン料理を食べ
大阪へ移動
行くのを諦めていたUSJで2時間のみ遊んできました。

さすがに疲れた。

京都は去年行った時ほど暑くなく、余裕でした
(北野天満宮にお参りした時が一番暑かった)

USJのバイオハザードでは小学生と、男が情けないカップルと同組で
私が先頭を行かされるという事態に;

ちょっと気味悪かったけど
襲われたらピストルをうつ という反射が分かる気がした。
持ってたらうつよ、普通に。

キャーキャー怖がるのが正しい楽しみ方ですので
行かれる方いらっしゃったら存分に怖がってきてください。

HDRバックドロップは気分悪くなった
若者に人気!って事でしたが
年寄には刺激が強すぎるのか?
普通バージョンの方が楽しいと思う。


そして、帰宅したらクチベニ(ラフ嫁)が死んでました(泣)

私が家を空けると必ずといっていいほど
1匹亡くなります。
出発する時は元気でエサも食べてたのに
なんでかなーっ(T T)

エサをあげててくれた夫は亡骸を取り出すような
気のきいた事はしてくれず
同じ水槽のほかのメスに食べられてました。
お腹には卵が・・・

クチベニごめんね。
もうしばらく家を空ける予定はないので
管理を徹底的にやり直したいと思ってます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

プロフィール

mochi

Author:mochi

カテゴリ

アクア (103)
ベタ (161)
ポリプテルス (15)
スネークヘッド (9)
ゲオファーカス (5)
コリドラス (3)
イモリ (7)
トカゲ (19)
カエル (7)
生活 (80)
未分類 (0)
ダトニオ+1 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


水槽と籠の隙間で

ちょっぽし あくあ

くれいんまんの日々のレシピ

AQUAな毎日

Syumo!

TREASURE★CHEST

メダカとともに

YMNetwork's ROOM

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR